3分ドクター

歯だか歯茎だかわからないけど、口の中の調子が悪くて歯医者に行くことにした。
クチコミを見てもよくわからないし、地元の歯医者はwebページすらなくて雰囲気がつかめない。

そこで手頃にweb予約できる隣町の歯医者に行った。
レントゲンを撮ったら虫歯がたくさん見つかったが、何本あるのかはっきり言わない。
一本虫歯を削ったらまた次週とか。
こっちは痛くて行ってるんだから一気に治して欲しいのに。

3分とは言わずとも、歯医者が治療するのは虫歯を削るだけ。その他は全て衛生士任せ。
その方がたくさんの客をさばけるのだろう。
SEOをばっちり効かせてGoogleの先頭に名前を出して、たくさんの客を集客してガンガンガンガンさばいていく。

大事な歯をそんな歯医者にあずけたくない。
治療は途中だけど、地元の個人開業医にお世話になることにした。