2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう二度と来るか

近くに用事があったので、嫌な思い出がいっぱい詰まった昔住んでいた家を久しぶりに見に来た。 行くまではきっと良い思い出に変わっているはずと一人で胸に迫る物があったが、いざ行ってみると、昔歩いた道のり、昔乗ったバス、昔行った病院、昔行ったお店、…

頑張った君に浮力を贈りたい

今週のお題「自分に贈りたいもの」プールを泳いでいる時が何よりも幸せ。 上手く泳げるわけでないので、どういう状態が望ましい泳ぎ方なのかよくわからないけど、たまに自分がまるで魚になったかのように水にプカプカ浮いて、あらゆる抵抗力から解放されてス…

自らに由る

今週のお題「自分に贈りたいもの」周りからああだこうだ言われて、それを上手く取り入れて一つにまとめようとすることは、超難解なクロスワードパズルを解こうとするのと同じ。 頭がおかしくなる。周りからどう言われても、自分のやりたいタイミングで自分の…

整いました

今週のお題「自分に贈りたいもの」近場に、都会ではなかなか見られないモール温泉のような黒湯の温泉施設を見つけた。 はぁ~、疲れたなぁ。 いろいろ考えて動きすぎたなぁ。風呂上がりは黒酢ドリンクできっゅとしめて、整いました。

どっちを見るかは自分次第

ニュース番組を作る人は大変だ。 毎日毎日、主に世の中の暗い部分を切り取って生きなければならないから。 毎日暗い物ばかり見てたら具合悪くなって吐きそう。 良い方を切り取って生きていきたい。